■ カレンダー
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
■ カウンタ
■ さぽている
■ プロフィール
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ トラックバック
■ リコメンド
■ amazon.co.jp
■ その他

これからがんばろう・・・

鳥頭な自分のための備忘録
主にゲームやラジオを記録していきます
このサイトには18禁内容も含みます
18歳未満の方、好ましくお思いでない方はご注意ください


| - | | - | - |
リトルバスターズ!エクスタシー:葉留佳ルート
 
よ う や く

リトルバスターズにも手を出すことができ
1週目が終了


いつも騒がしいトラブルメーカー「三枝葉留佳」
のお話です



ご都合主義やっほーい!!


以下激しくネタバレを含みます




主人公「直枝理樹」


理樹の“仲間”リトルバスターズ

筋肉バカ「井ノ原真人」

剣道バカ「宮沢謙吾」

人見知り「棗鈴」

リーダー「棗恭介」


たちの騒がしくも楽しいお話


keyのゲームをプレイするのは初めてでしたが
コメディ部分はハンパないです
真人が特に

皆さんが筋肉好きなのがよくわかりました(笑



共通√を簡単に書くと


そこなバカ2人よ
ケンカするならルールを決める
ギャラリーが投げ込んだモノを武器に戦え

バトルランキングだ!


変わっていく今
変わる前にみんなで何かしよう

そうだ、野球をしよう!

野球をするためにはメンバー集め


よし8人集まった(1週目)
もうこれで試合すっからよろしく

試合当日


こんな感じ

ここからルート分岐

1週目は鈴√いって戻されてこいや
かむばっくひあー

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

再び√分岐
鈴√から派生で葉留佳√へ

以下葉留佳√の内容を“簡単”にまとめます



いつ何時でも騒がしいトラブルメーカー
構ってるうちに好きになっちゃった!?

悪い噂が多いものの
本人自体はそんなに悪いコじゃない

そこへ現れる嫌味なコ「二木佳奈多」
葉留佳も彼女を嫌っている

葉留佳が何かをしていると
悉く邪魔をしてくる佳奈多

ある日理樹が忘れ物を取りに教室へ行くと
黒板には落書きが
内容は葉留佳の悪口
悪口という言葉では生ぬるい
人殺しだとか汚れた血だとか

翌日にはこれが学園中に広まってしまう

これも佳奈多がやったものだと考える葉留佳

黒板に書かれたことは本当なのだと言う葉留佳
自分はそんな親の子であるのだと
そんなことは関係ないと理樹

もともと噂や日頃の行いのせいで
居場所などない葉留佳
理樹への依存は強くなる

理樹のためならなんだって捧げられる
たましいすらも

葉留佳と佳奈多は双子なのだという
それも“異父二卵性双生児”であると
それが「三枝」の“しきたり”によるものであるとも

父親が2人いる
片方は二木の人間、片方は前科者の人間
葉留佳たちは自分がどちらの子供なのかを調べることにする

様々な方法を試すが一向に成果が出ない

そこへ“もう1人の父親”が出所してくる
それに会わせようとする両親

街でばったり遭遇するも俺は三枝晶なんかではない
との一点張り

そんなとき「もう諦めようか」と言いだす“葉留佳”
おかしいことに気づく理樹
これは、佳奈多だった

再度両親に尋ねるがどちらの娘であるかは
“もう1人の父親”しか話せないという
そして佳奈多と2人で行けば話してくれる
そういう約束なのだと

理樹に諭され本心を打ち明ける葉留佳
佳奈多に頭を下げて協力を仰ぐことに

佳奈多も折れ今までのことを語る
それを聞き仲直りをすることができた姉妹
3人でもう1人の父親に会いに行く

語られたのは2人の男性が1人の女性を真剣に愛した結果
子供を不幸にすることになってしまったという話
自分がどちらか知りたいのなら血でも採って調べろというが
それを拒否する葉留佳
もういいのだと

ようやく自分の居場所を見つけたのだ


後日

思い出作りだ
“かぞくのひと”と集合写真
END



こんな感じ
かなりてけとーですが
思いのほか長くなった・・・

もしかしたら時系列もおかしいカモ・・・


んじゃこれからはとりあえず
クド√やって凹み
小毬√やってある意味凹みたいと思います


でわでわ〜

| ゲーム | 00:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:31 | - | - |









http://banken-radio.jugem.jp/trackback/65
リトルバスターズ PS2
リトルバスターズ PS2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リトルバスターズ PS2」へ!
| リトルバスターズ PS2 | 2009/07/12 1:15 PM |

■ 応援中!(リンク先は18禁です)
 恐らく発売日順
発売済みタイトル
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
タユタマ-It's happy days-応援中!
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
りんかねーしょん☆新撰組っ!
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
【メモリア】応援バナー
『だっこしてぎゅっ!』応援中!

【シグナルハート】応援バナー
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


『キスと魔王と紅茶』応援中!
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
クロガネの翼〜THE ALCHEMIST'S STORY〜
『癒されご奉仕〜夢の館で賢者タイム!〜』 2009年12月11日発売予定!
いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中
『乙女恋心プリスター』応援中!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
『 ゆにばる! 』応援中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
ぴゅあらっ!応援中!
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!
すたじお緑茶最新作『恋色空模様』2009年発売予定
【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
AngelRing 〜エンジェルリング〜 応援中!!

「EllePrieR 〜しあわせの欠片をさがして〜」2010年発売予定
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
シークレットゲーム CODE:Revise
女装山脈バナー