■ カレンダー
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
■ カウンタ
■ さぽている
■ プロフィール
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ トラックバック
■ リコメンド
■ amazon.co.jp
■ その他

これからがんばろう・・・

鳥頭な自分のための備忘録
主にゲームやラジオを記録していきます
このサイトには18禁内容も含みます
18歳未満の方、好ましくお思いでない方はご注意ください


| - | | - | - |
ギャコラジ


#132
金松由花さんゲスト回
金松さん声張って!w
ひどいwwwいつものことだがひどい回だwwwwwwwww
倉たろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆかぼき(姫)

このうどんの話気になる…
……口にうどんを含んで…

声優さんってやっぱりすごいなぁ…



#133
くそーギャコラジのイベント行きたかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

翼をください
がかなり気になるw
この女装キャラがやばいwww




結局2回分しか聴けなんだ……
ダメダメだな


| ラジオ | 18:42 | - | trackbacks(0) |
ギャコラジ

Galge.comラジオ

帰省する際に拝聴していたもので、ケータイにあるメモを転載


#130
キャーミソラサーン

倉『私、舞台経験ないんですよー』
金『あ、あたしもないよ?』

ギャコラジTシャツ第2弾
買わなきゃ
倉田弟テラ厨二





#131
どうした、普通に百合展開だぞ
互いに『あーん』しあって…うらやまちぃ

本棚欲しい

ギャコラジでもまひる朕が自身を芸人だと認めた

ギャコラジ検定第10回
敗者まひる朕
罰ゲーム:謝罪文
往復はがきを送ったリスナー全員に手書きで…

溜めこんでラジオ聴いている罰がここで……



| ラジオ | 17:24 | - | trackbacks(0) |
はるまめラジオ

ハルカさん、ゆきまめさんがパーソナリティを務める『はるまめラジオ』

第2回が3月6日22時より放送されます


そちらの放送に低クオリティイメージ画像を送らせていただきました

ハルカさん


ゆきまめさん



うん、生クリームだからね
セフセフ


今回かなりガチで描いたんだが……うん、まぁ、がんばろう


| ラジオ | 15:26 | - | trackbacks(0) |
曲芸ギミーシェルター

今回はあまりラジオ聴く気にならなんだ
なので曲ギミだけ

ちなみにケータイにメモったものを転載


48

いつまで続くのこのラジオ?

吉川さんはそろそろ母乳がry

ひんぬーの見極めボタンの服で隙間から下着が見えるかどうか

 

49

吉川さんはパワーストーン!?

一平と友達じゃないし

可哀想なキャラが定着したようです

 

50

50

ジングル募集結果

お背中お流ししま〜す

吉川さんそっち背中じゃないです

乳の数え始めはAAAからです

上がなくて下がムチムチ、だと…?

最高じゃないか

そういえば最近メール投稿してないな(・ω・`)

 

51

一平さんのギャラの話

ほぼカット♪

放送時間の半分がOPトーク

 

吉川流ダイエット法

食うな

 

 

52

世の中は264で分割されてるらしいよ!

ボクもコミケ行きたい!

最近声優さんのブログを見ることもなくなったな(・ω・`)



こんな感じ
ニヤニヤしながら電車の中で聴きながらメモする自分


キモッ!?



| ラジオ | 17:00 | - | trackbacks(0) |
ギャコラジ

#128
今年最初の収録の回

…しまった、投票するの忘れた

#129
ギャコラジでイベント開催決定!
2010・04・03
1900〜
東京新宿とある素敵会場
約200人収容可

行 き た い




BGMにラジオ流してましたが
絵が一向に進まない


| ラジオ | 13:46 | - | trackbacks(0) |
Galge.comラジオ

5時間弱の旅
ラジオ聴いてました

ギャコラジ
#124
風音様ゲスト回
倉田まりやを再認識しました
な回

#125
クリスマスイヴ放送
まひる朕と倉たろうとのばーちゃるくりすます?
な回

#126
新年放送其の壱
キタッ!!カレーカルピス鍋!!
な回

#127
新年放送其の弐
百合百合ぃ?カルタ
な回



久々にラジオ聴いた
やっぱ面白かった


| ラジオ | 21:50 | - | trackbacks(0) |
略してつよきすラジオ


つよきす
#16
今回が最終回ですよー!
………うっそぉwwwwwwwwwwwwwwww
な回

オンナッテコワイ

まひる朕(リアル)のミニスカサンタ…だと……?



#17
あけましておめでとう
な回

順にゃんお誕生日おめでとー(遅ッ!?

マダム(草柳ver.)wwwwwwwwwwwwww
マダム(キンタver.)wwwwwwwwwwwwww





何か疲れました
今日はこの辺で終わりにしておきます

…あ、プリスタ―やらねば


| ラジオ | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
中目黒わくわくモンキーパーク #25

某シナリオライターさんをお2方をお迎えしての放送です

ギリギリ…いや、普通にアウトな会話をするために
声を変えての放送


業界の裏の話を拝聴しました
すげー勉強になります



拝聴しながら岡田コウさんのマンガをトレス
マンガというかキャラかな
構造を知りたい

絵上手くなりたいです


| ラジオ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ないある

結局買ってもらってもオーディオ使ってなかったんで
ラジオを入れて通学中に拝聴してみた

2828して気持ち悪いわ


続きを読む >>
| ラジオ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
曲ギミ+ギャコラジ

ふと思ったんだ


そうだ、通学区間を走ってみよう


走ってみた
電車で3区間、10分程

行きはよいよい帰りは暗い
何故だ?
まぁ、4時だか5時に出たからだが

真っ暗だった
帰り路、完璧に迷った

泣きそうになった


続きを読む >>
| ラジオ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

■ 応援中!(リンク先は18禁です)
 恐らく発売日順
発売済みタイトル
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
タユタマ-It's happy days-応援中!
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
りんかねーしょん☆新撰組っ!
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
【メモリア】応援バナー
『だっこしてぎゅっ!』応援中!

【シグナルハート】応援バナー
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


『キスと魔王と紅茶』応援中!
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
クロガネの翼〜THE ALCHEMIST'S STORY〜
『癒されご奉仕〜夢の館で賢者タイム!〜』 2009年12月11日発売予定!
いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中
『乙女恋心プリスター』応援中!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
『 ゆにばる! 』応援中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
ぴゅあらっ!応援中!
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!
すたじお緑茶最新作『恋色空模様』2009年発売予定
【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
AngelRing 〜エンジェルリング〜 応援中!!

「EllePrieR 〜しあわせの欠片をさがして〜」2010年発売予定
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
シークレットゲーム CODE:Revise
女装山脈バナー