■ カレンダー
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
■ カウンタ
■ さぽている
■ プロフィール
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ トラックバック
■ リコメンド
■ amazon.co.jp
■ その他

これからがんばろう・・・

鳥頭な自分のための備忘録
主にゲームやラジオを記録していきます
このサイトには18禁内容も含みます
18歳未満の方、好ましくお思いでない方はご注意ください


| - | | - | - |
アルポータル

アルポータルが更新終了ということで悲しく思っていたところ、さぽているの方も停止となってしまうようですね…さびしいです…。
今までとても楽しく遊ばせていただけたことに感謝したいと思います。




関係ないけどブログのHTMLいじりたい。
| etc. | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
沙耶の唄

以前からプレイしてみたかったタイトル。
沙耶の唄。

魔法少女まどか☆マギカの放送により、虚淵氏への興味が増した今、やはりこれはやるしかねぇなと。
プレイ時間が短くて済みそうだし。


続きを読む >>
| ゲーム | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
姫狩りダンジョンマイスター:ブリジット



タイトル :姫狩りダンジョンマイスター
ジャンル :迷宮陣取り系 シミュレーションRPG

難易度  :簡単
プレイ時間:40時間程度



ディスガイアをやっていたら他のSLGもやりたくなって仕方がなかった。
私は永遠のアセリアを取りだした。
よくわからないことになっていたので再インストールを行った。
プレイし始めたのは姫狩りダンジョンマイスターだった。
何を言ってるのかわからねえと思うが、俺も何をやっているのかわからん。

ブリジットかわぺろ

続きを読む >>
| ゲーム | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
Like a Butlar:瑞穂ルート

のーたん修理に出してる間パソコンに触りたいのを我慢できるはずもなく1年半くらいぶりにデスクトップ起動。

簿記勉強しなきゃならんのにむしょーに美少女ゲームやりたくなってしまった。
HDDに入ってたLaB進めることに。

セーラいこうかと思ったけど瑞穂がかわかわすぎだったので。


何か記憶曖昧だったから後ろから書いていったせいで文がひどいかもしれん。
まぁどうせ自分のための備忘録だし思い出せればいいかね。



続きを読む >>
| ゲーム | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハーヴェスターシャ陛下の有り難いお言葉入り缶バッジ!!

願いが!通じた!!ピンクきた!!!!
ありがとうございました!!!!!!!




| etc. | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
無題


少しきれいにしてみた。
ホントは絵も全部消そうかと思ったけど、今までどれくらいUNKなもの描いてたのか知るために残しておくことに。

あとさぽているももう1人来てもらいました。
たぶん少ししたら名前変えるかもしれん。


ところで、魔法少女まどか☆マギカの漫画どこにもないけどどうなってるの。
ボクは赤が好きです。
| etc. | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝!アルトネリコ誕生5周年!


ハーヴェスターシャの缶バッチが当たっただと…!?

3って未プレイなんですけどね!ありがとうございます!



とりあえずバレンタイン企画の壁紙はフルコンしたと思います。
壁紙欲しいがためにもう1人さぽているに来てもらっちゃったりしてね。

暇を見つけてブログにも来てもらいます。




1は中学のときだった気がするなぁ。友人に借りてオリカルートのみプレイ。
2は現在進行形で友人に借りています。かあさん攻略しようと思って積んでますね。はよ返さな。
3は……そもそもPS3持ってないもので未プレイなんですよね。壁紙プレゼントの会話でガンガンにネタバレしてくださいましたが。

金と時間があれば1、2ともに自分でそろえてプレイしたいんですけども…なかなかにそう上手くはいくはずはないですね。
というか現時点で積みゲが3ケタ程あるのに新しいの増やしてどうするのかと。


アルトネリコ誕生5周年おめでとうございます。これからもより一層のご活躍をお祈りしております。







じゃあ買えよって話ですよねすみませんお金できたら買いますので…。


| etc. | 01:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
知らぬ間に
 

何かどんどん変わっていきますねぇ。
変わるのはいいんですけど、前から使ってる側としては少々不便もあったりして。

まぁ、ニコ動に比べたらマシですよね。
特にニコ生。
もう変わり過ぎて謎です。
何なんだセッションとか。
何がしたいんだニコ生は。

おいちゃんには難しいことわからんですわ('A`)


| etc. | 16:38 | - | trackbacks(0) |
やってるんだけど


ただいまVitaminX Evolution Plusをやってるんですね。
お風呂で。


自分がまだ中学生のころに面白そうだなぁと思ったまま放置していたところ、これがですね。
ボクの好きな方がこのタイトルをお好きでいらっしゃって、オススメまでしていただいたんですね。

やるしかないじゃん?


T6も攻略対象になったとのことでPSP版をやってるんですよ。
ほら、PSPなら持ち歩けていつでもできますし。

正直な話、中学生のときには乙女ゲーってダメだったんですよ。
コルダだけやったんですけど、当時の自分には合いませんでした。

んがしかし。

月日も流れ、ほとんど何でもござれのばんけんさん。

乙女ゲーにドハマり。


いやだって一くんかわかわだし。翼くんかわかわだし。瞬くんかわかわだし。

一先ず一くん終わって、翼くんも終わって、今瞬くんをやってます。
忘れないうちにブログの記事として記憶に残しておかなければならないというのにやる気が起きない。

まぁNomalEndしか見ていないので、回収兼ねてもう1周してもいいかね。




あ、うん、モンハンもやってる。今HR5。オトモかわいい。

| etc. | 23:17 | - | trackbacks(0) |
ことしも

はやいもので12月ですよ
おどろきもものきさんしょのきですわ

そうそうモンハンね
MHP3発売しましたね
もう皆さん狩りに出ちゃってる感じですかね

ボクはまだ無理ですわ
試験受けなならんもんですから本腰入れるのは5日以降ですかねー


あーえりかちゃんかわいー

なんでもっと早くプリキュア観ろって言ってくれなかったんですか
もっと早く知っていれば……えりかわ…

歴代の中で一番かわいいよえりかちゃん
歴代の中で一番ちいさいよえりかちゃん
かわかわ

あとオーズのサゴーゾのコンボがry


| etc. | 22:24 | - | trackbacks(0) |

■ 応援中!(リンク先は18禁です)
 恐らく発売日順
発売済みタイトル
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
タユタマ-It's happy days-応援中!
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
りんかねーしょん☆新撰組っ!
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
【メモリア】応援バナー
『だっこしてぎゅっ!』応援中!

【シグナルハート】応援バナー
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


『キスと魔王と紅茶』応援中!
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
クロガネの翼〜THE ALCHEMIST'S STORY〜
『癒されご奉仕〜夢の館で賢者タイム!〜』 2009年12月11日発売予定!
いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中
『乙女恋心プリスター』応援中!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
『 ゆにばる! 』応援中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
ぴゅあらっ!応援中!
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!
すたじお緑茶最新作『恋色空模様』2009年発売予定
【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
AngelRing 〜エンジェルリング〜 応援中!!

「EllePrieR 〜しあわせの欠片をさがして〜」2010年発売予定
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
シークレットゲーム CODE:Revise
女装山脈バナー